『天さんと忍』 のブログスタートします

皆さん初めまして😊

 

しのぶです

数年前にツインレイと遭遇

その後色々あって

 

🐲白龍さんと出会う事となります🐲

 

そんな白龍さんは名前を天さんといい

私の魂磨きのサポートをしてくれています

 

龍神とおじさんのブログなんですね〜😁

 

他のプラットフォームでもやっていたのですが

そこでは、フォロワーさんの所に天さんの

目撃例も5-6人あります

もしかしたら あなたの元にも現れるかもしれませんよ😁

 

 

この年だから言える

この年だからわかる

 

 

そして龍神さまの言葉や道しるべ

悩みの解消なんかできたらいいなぁ〜

と思いはじめました

 

良かったら応援くださいね〜😊

 

f:id:tensantoshinobu:20240724131558j:image

 

 

取り扱う内容は

ざっくりと『スピリチュアル』になるかなぁ〜

箇条書きでなんとなく書いときま〜す😊

(守護されてる神さまと

龍神や神獣はプロフィールに書いておきます)

 

 

 

⚫︎チャネリングメッセージ

⚫︎神さま達とにメッセージや会話

⚫︎ツインレイ (サイレント、エネルギー交流)

⚫︎瞑想やチャクラ

⚫︎イラストの紹介

⚫︎自己啓発や 人生を生きていく上で大切なこと

⚫︎毎日の日記 や 写真

⚫︎神社仏閣の記事

 

 

こんな感じですかね〜😊

 

興味あるかたは是非記事に進んで行ってくださいね〜

 

では

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏